ご利用ガイド

ご注文方法について

インターネットからのご注文
インターネットは24時間いつでもご注文を受け付けております。
購入したい商品の「カートに入れる」ボタンを押して、注文画面に進みます。
その後は入力フォームに必要項目をご入力いただき、表示される案内に沿ってご注文ください。
注文が完了しますと、注文確認後の自動配信メールが届きます。

万が一届かない場合には、以下の可能性が考えられます。
・メールアドレスが間違っている。
・迷惑メールと間違えられて、迷惑メールのボックスに入っている。
・受信拒否リストに登録している。

以上をご確認のうえ、それでも届いていない場合は、下記のアドレスにメールでお問い合わせください。
問い合わせ先アドレス:contact@hugandtreat.jp

お問い合わせ時にご記載いただきたい内容:
ご登録いただいたアドレス・お名前・ご住所・お電話番号

お支払い方法について

お支払い方法はクレジットカード決済・GMO後払い・Amazon PAYがご利用可能です。

クレジットカード決済
インターネットからの注文完了時に決済のお手続きをとらせていただきます。
ご利用いただけるカードは、VISA/MasterCard/JCB/ダイナースクラブ/アメリカンエキスプレスになります。
オンライン番号を含むデータは、SSLによりセキュリティを確保したうえで送信されますので安心してご利用いただけます。
※手数料は弊社が負担させていただきます。

GMO後払い
請求書は別荘のハガキにてお届けしますので、お近くの コンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行にてお支払いください。
※ギフトなど、購入者様住所と商品配送先住所が異なる場合は、購入者様のご住所宛に請求書をお送りします。
※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。 電信振替はご利用いただけません。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
・ご利用限度額 55,000円(税込)※他店ご利用金額を含む
・後払い手数料 185円(税込)

商品のお届け時期について

通常、ご注文日から3営業日以内に、ヤマト運輸にて商品を発送いたします。
※在庫状況により、発送時期が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

配達希望日や、配達希望時間の設定は「ご注文手続き」画面で、ご希望の配達希望日、及び配達希望時間をご入力ください。最短到着希望の方は、希望日は「指定なし」をお選びください。
商品の在庫不足等で、ご指定日に間にあわない場合、またはご変更をお願いする場合には、別途ご連絡いたします。

宅配ボックスの利用をご希望される方は、「ご注文手続き」画面の「通信欄」に「宅配ボックス利用」とご記入ください。
配送伝票通信欄に「ご不在の場合は宅配ボックスに入れてください」と記入の上、発送いたします。
ただし、配送時のドライバーの判断により、お約束はできませんので、ご了承ください(宅配ボックスが空いていない、などの理由)

送料は全国一律660円です。7,000円(税込)以上のお買い物で、【送料無料】となります。

正確な商品到着日は商品の発送手続き後、「商品発送のお知らせ」という件名のメールをお送りします。
このメールに記載のお客様のお荷物伝票番号を、同メール記載のヤマト運輸のホームページURLにご入力いただくと、配送状況をご確認いただけます。
天候や交通事情などで予定より遅れてしまう可能性もございます。
日時指定のご注文は、その日に合わせて出荷しております。
もし、ご指定日に届かない場合は、すぐにお調べしますのでご連絡ください。

返品・交換について

商品到着後3日以内にご連絡いただきき、送料をご負担いただける場合は、お客様都合による商品のサイズ交換、返品をお受け致します。

ご注文商品と異なる商品や商品不良の場合は、お手数ではございますが商品到着後7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。未使用のものに限り、不良品の返品・交換をお受けいたします。不良品の返品・交換時に発生する返送料は弊社が負担いたします。お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

返品・交換連絡先
所在地:〒136-0073東京都江東区北砂2-14-16 北砂二丁目ビル1階
宛先 : Hug & Treatお客様担当宛
問い合わせ先:contact@hugandtreat.jp

Hug&TreatのWEBサイトは
スマートフォンでの利用を
推奨しています。